FC2ブログ

2018年4月会計報告

 2018年4月 会計報告

kaikei201804_1.jpg 
kaikei201804_2.jpg 


4月収支  △¥81,121

[概要]

ご寄付合計 97,020円
今月も、皆さまから多額のご寄付をいただきました。心から感謝いたします。
医療費合計 232,250円
支出ではやはりが大きな割合を占めております。
今月は8匹を送り出しましたが、空輸代は30,000円のみで抑えられました。その理由として、多くの皆さまのご協力により、バゲージボランティアでの空輸ができたためです。ご協力に感謝申し上げます。






スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 先日はありがとうございました。

長安暢彦様

ありがとうございます。
緒方といいます。主にブログや協力企業への対応をしております。
これから、よろしくお願いいたします。

大変、心のこもった内容に、呉屋とスタッフ一同、感激しております。
募金、大変、ありがたいです。
もし、掲載をご希望であれば、「ご協力企業」として掲載させていただきます。お申し出ください。

どうぞ、ご無理のない範囲で、ご協力をお願いいたします。
私たちも、できること、できないことを個々に選びながら、活動しています。
やるべきことは山ほどありますが、できることからやっています。自分たちの生活を崩してしまえば、何もかも終わりになります。
ある人はMARTが8で自分の生活が2、ある人はMARTが1で生活が9.いろいろです。

中部に拠点がありません。里親希望の方がおられても、「環境調査」(どんな方でどんな環境で飼育されるのかのチェック)に行っていただく方もいません。そういった場合、お願いするかもしれません。
そのとき、できそうであれば、ぜひ、ご協力ください。

よろしくお願いいたします。

なお、メール等につきましては、以下のアドレスに頂けると助かります。
miyakojima_art@yahoo.co.jp

宮古島アニマルレスキューチーム
緒方久子

> 呉屋順子さま
> 4月26日に尚子さんに連れていってもらい、シェルターを見学させていただいた名古屋の長安です。
> 名古屋に戻って仕事をしながら、島の犬たちのために、なにかできることがないのか考えていましたが、いかんせん素人の自分がいかに無力かを思い知るだけでした。
> でも考えて止まっていても何もないので、出きることからコツコツと…と思い
> わずかではありますが、一万円募金を毎月続けさせていただこうと思います。
> 続ける力で応援します。
> 財政的に本当に大変でしょうし、わずかな額ではありますが、余裕のあるときはPR活動費に当てていただけると本望です。
> もちろん犬たちのために好きに使っていただいて構いません。
> また何か考えながら応援します。
> 大変でしょうけど頑張ってください。
> 僕も順子さんの熱が伝わった一人です。
> 名古屋にいて出きることなどあれば遠慮なく言って下さい。
> ではまた伺います。