FC2ブログ

クラウドファンディングに関するご報告

宮古島アニマルレスキューチームのクラウドファウンディングに関するご報告です。

719人という多くの方からの応援で、支援総額7,808,000円が集まりました。

ファンディングに参加してくださった皆様、情報をシェアしてくださった皆様、

本当に本当にどうもありがとうございました。

こんなにたくさんの方々が小さな命に想いを寄せ、行動してくださることに、
スタッフ一同、言葉では言い表すことのできない深い感謝でいっぱいです。

皆様の応援のおかげで、スタートラインに立てました。

Miyakojima 1_2 Park」のオープン、シェルターの強化・充実化に向けて、
そして可愛い可愛いたくさんの子達に新しい家族を見つけるために、
スタッフ一同邁進してまいります。

皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

20193

宮古島アニマルレスキューチーム代表

Miyakojima 1_2 Park代表

NPO法人KATZOC宮古島事業所代表

中原絵梨奈

 

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご報告は良いと思いますが…

コメントありがとうございます。

こちらは、クラウドファンディングでご寄付を募ったものでして、
クラウドファンディングサイト上とご寄付くださった方への直接の返礼品などでご連絡をしております。
https://readyfor.jp/projects/miyakowan-nyanPark/announcements

その他、色々とアドバイスいただき、ありがとうございます。
感謝申し上げます。