FC2ブログ

2019年4月 会計報告

 2019年4月 会計報告


4
月は、テレビ番組の放送をご覧になった方から多くのご寄付をいただいております。


また、大阪コミュニティ財団からも助成金をいただきました。


そのほか、フードやタオル、首輪などの物資寄付も多くいただき、経費の削減ができております。

皆さまの温かいご支援・ご協力に心よりお礼申し上げます。

 

[概要]

4月は、3月末に放送されたテレビ番組をご覧いただいた方も多く、いつもの月の数倍となる200万円超の寄付金を頂戴しております。また大阪コミュニティ財団の「谷口公代動物基金」から、50万円の助成をいただきました。

なお、4月から、Amazonギフト券の寄付(97,770円)と、Amazonギフト券で購入したもの(71,136円)が入っています。

また、水道代と電気代は、先月分も含めて2か月分計上しております。

備品と消耗品費がいつもより多くなっておりますが、4月は、備品としてTNR活動用の捕獲器、シェルター用クーラー、空気清浄器、洗濯機、冷風機、スタッフの勤務時間管理のためのタイムカードレコーダーが、消耗品費としてはクッションフロアやLED等のシェルターの内部造作費用が含まれているためです。

その他、助成金授与のための出張用航空券費用、先月実施した研修費、TNR費が、通常月と異なる項目として発生しております。

 

[収支]

4月の収支402,724(3月の繰越金298,549)

4月末残高701,273





多くの皆様のご支援により、活動が支えられておりますが、まだまだシェルターは完成に向けて随時設備強化などの工事をしております。

1.jpg 
2.jpg 
3.jpg 
4.jpg
5.jpg
6.jpg

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント