FC2ブログ

634 サン[里親募集中] 

 634 サン[里親募集中] 

宮古島市内のトゥリバーサンセットビーチで、兄弟で居る心を保護しました。
(全8頭おり、現在4頭保護)
シェルターに来た当初は、少し人を警戒するところがありましたが、ナデナデも抱っこもばっちりできるようになりました!!

■男の子 ■推定4ヶ月(2019年9月)    
サン1 
サン2  
サン3 
[DATA]
■医療措置: 
サン医療明細190813
サン避妊手術191008  
サン狂犬病予防接種

サン予防接種
※島内での医療措置についての詳細は、「島内の医療措置について」をお読みください。

[ALBUM]
■シェルター保護: 2019年8月21日 宮古島市内のトゥリバーサンセットビーチで保護

★ お問い合わせ: savetheanimals385@yahoo.co.jp
★ 里親希望の方は、まず、「
里親希望の方へをお読みください。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 保護犬里親

こんにちは。
お問い合わせありがとうございます!!!
スタッフの山口と申します。

サンといらぶに注目してくださっているのですね。
ありがとうございます♪


お住まいはどちらか伺えますか?
譲渡は、基本的に直行便のあるエリア(LCC除く)が対象となっておりまして、
お住まいの地域によっては、譲渡が難しいため、確認です。

譲渡までの流れですが、ご希望の子を検討していただきながら、
飼育環境アンケートの回答をしていただき、
問題なければ、ご自宅の飼育環境調査に伺わせていただきます。
飼育環境に改善点があれば、それをお伝えしますので、
その点を改善いただき、写真で確認できれば、環境調査は終了となります。
その後、空輸日をご相談して、犬が移動したその日から2週間の間、
トライアルを行っていただきます。
トライアルは、先住動物やご家族との相性を見るもので、
基本的には「思ったのと性格が違う」といった理由でのお戻しは受け付けていませんので、
その点を理解いただいた上でのトライアル開始となります。

近々宮古島にいらっしゃるのですね!!
昼間は夏を思わせる気温になってきました。
お天気に恵まれるといいですね!!

シェルターへの訪問は、基本的にふれあいタイムの時間にいらしていただければと思います。
https://sami.katzoc.net/
里親希望での面談の場合は、万が一ふれあいタイムがクローズでも、
スタッフに声をかけていただければ、会っていただけるようにしますので、
事前に、何日にいらっしゃるか教えていただけると助かります。

費用については、以下をご確認ください。
http://mart2017.blog.fc2.com/blog-entry-740.html
サンもイラブも、避妊去勢手術が終わっているので、
30000~35000円+空輸費になります。
事前に血液検査(最終の健康診断)などを追加で行う場合は、その実費も頂戴しております。
もし、こちらでクレートを購入して、それに犬を入れて空輸の場合は、
クレート実費をご請求させていただきます。

もしよろしければ、飼育環境アンケートをお送りしますので、
メールアドレスを教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。



宮古島 SAVE THE ANIMALS
山口




> 一度そちらのシェルター行って、犬たちに会ってみたいと思います。
> 今はサンちゃんといらぶに心が動いています。
> 訪問出来る時間帯、里親になれる条件、費用等、教えていただけますでしょうか。
> 因みに、今のところ3月30日〜4月2日に宮古島に行こうと思っています。
> お返事をお待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます